2014年3月12日水曜日

【オンリー1ストーリー】神奈川県/ジョン様/G7/早漏

ここでは、お客様よりいただきましたKINGYO商品をご購入いただいたその後の効果、またそれにまつわるお客様だけのオリジナルストーリーを紹介していきます。オンリー1ストーリーは随時募集中です!お寄せいただいた方には、漏れなくKINGYOアイテムを贈呈しております。詳しくはこちらから。

それでは早速本日のストーリーを見て参りましょう。

都道府県: 神奈川県
ペンネーム: ジョン
購入商品名: G7
題名: 早漏

僕は十代のころから早漏がコンプレックスでした。相手が美人だったりすると俗に言われる三こすり半という経験もありますし、ひどい時は挿入前にイッてしまってドン引きされた事もあります。

話は変わりますが僕はブロガーでスマホを手にしてから四六時中いじっています。主に情報収集と記事を書いてるのですが、これが本当に便利。これだけ便利だときっと僕の長年のコンプレックスもなんとかなる!と思いスマホで早漏について色々情報収集したのがかれこれ2年前でした。すると出てくる出てくる早漏の治し方。でも、みんな言ってることはみな同じでした。つまり、寸止めして射精時の状態に慣れさせる、というものです。これを3ヶ月くらい続けると流石に気のせいか前より長くなったような気がしましたが、それでも根本的な解決にはなりませんでした。続かないんです、昔から。

そして試してみたのがG7。タイ原産らしく一見怪しかったのですが、なんかすごく有名らしく、アマゾンのコメント等を見ていても早漏にも効果がありそうで購入して試したところ、ばっちりでした。もともとEDの人向け(?)みたいなのですが、早漏にもばっちり効きます。どんな感じかと言うとブツに血が充満しているような感じで、ちょっとやそっとの刺激に負けない精力パワーがみなぎってくる感じです。おかげさまで相手も満足してくれている様です。

それからAV男優も結構使ってるみたいですね。何でAV男優はあんなに長いことやってられるんだろう、2回とかに分けて撮っているのか、とも思ったりしたこともありましたが、コレだったんですね。早漏は中々人にも相談できない悩みです。そして、早漏だと思ってる人が全男性のうち50%もいることもこの時知りました。僕はG7でコンプレックスを克服できたのですが、あの時の僕のように早漏で悩んでる人も多くいると思います。

KINGYOさんの使命は世のコンプレックス激減のようです、素晴らしいです!1人でも多く早漏コンプレックスの人が僕の様に救われるように願いを込めて、今回感想文を書いてみました。よろしくお願いします。





最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!