2014年3月14日金曜日

ブラックポムトング使用レポート17日目

おでこの生え際とまゆ毛を発毛したい!ブラックポムトングをそんなスタッフの子に試してもらうことになりました。 この連載は、そのレポートを報告するものです。

ブラックポムトングは2012年2月にテレビ「世界一怖~い女」ではる〇愛さんが絶賛したことにより日本でも一躍有名になった育毛剤です。即効性のある発毛剤とのことでそれ以前より話題にはなっていましたが、その効果やいかに!?本日レポート17日目です。ブラックポムトングのご購入、詳細はこちらから。




さて17日目、今日の写真は撮り方が良かったのか、おでこでは写真でも産毛が確認できます。また、まゆ毛も写真でみるとちょこちょこ生えているようにも見えます。ただ、肉眼だとまゆ毛の方はどうもおでこほど実感がありません。2人で今日話していたのは、

「おでこはマッサージしながら塗りこんでいくことができるが、まゆ毛はそれができないので、たぶんそれが結果の差なんだろう」

ということです。たしかに、まゆ毛はラインが大事なので(あらぬ方向に生えてきても困りますよね)マッサージしながら塗りこんでいく、という作業ができません。KINGYO付随の説明書には「マッサージしながら塗りこんでいく」ことは記載させていただいていますが、実例としてこれくらいの差はありますよ、ということを今後実証済みの実例としてお客様にご案内できるかも知れません。取り急ぎ17日目にして写真でも(おでこの方は)産毛が生えてきました!ということを言えるようにまでなりました。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!