2014年3月11日火曜日

ブラックポムトング使用レポート14日目

おでこの生え際とまゆ毛を発毛したい!ブラックポムトングをそんなスタッフの子に試してもらうことになりました。 この連載は、そのレポートを報告するものです。

ブラックポムトングははるな愛さんがテレビで絶賛したことから爆発人気となった発毛クリームです。ブラックポムトングのご購入、詳細はこちらから!

それでは早速14日目を見て参りましょう。

ところで、よくあるお客様の声にある点を今日は確認してみましょう。

1. 「クリーム硬い」
 →はい、確かに硬いです。クリームと聞くとなんていうんでしょう、生クリームとか、それより少し硬い歯磨き粉みたいな形状を想像するかもしれませんが、そうではないです。バターとか革や靴に塗る油みたいな形状です。なので、爪の間に入ったら取れにくいような感じなのでお気をつけください。

2. 「臭い(くさい)」
 →臭い?のかどうかは人それぞれなんでしょうが、ただ、お香のようなにおいがします。私はタイに慣れてしまったので、むしろお香の「香り」といった感もありますが、少なくともタイではいいにおいとされるタイのお香のにおいはします。

3. 「汚れる」
 →「手が汚れる」、「洗面台が汚れる」、「寝る時シーツが汚れる」、といった声です。これも、たしかにその通りなんですが、ただこれを言ってしまえば、お肌に塗る系のクリームすべて同じことです。ブラックポムトングはブラックポムトングだけに、黒いです、黒いから汚れが目立つだけです。手が汚れれば洗えば落ちますし、洗面台とて同じことです。ただ、塗る場所によっては就寝時の寝返りなどでシーツの「汚れが目立つ」ことは少し手間がかかりますので、タオルなり別に用意しても良いかも知れません。ちなみに、実践して使用しているスタッフさんはご覧の通りおでこと眉毛で試していますが、「タオルなどは特に用意していないが、シーツが汚れることはない」との報告が上がっています。塗る場所に因るものと考えられますので、参考になれば幸いです。

4.  「ほんとに生えてくるの?」
→一番気になるところです。実際に本レポートで使用してもらってるスタッフさんはまだ断定するには早いかも知れませんが、産毛らしきものが確認されてます。ただ、それが元々あった産毛なのか、新しく生えてきたものなのか、写真では解らないレベルの現時点ではあります。ただ、効果に個人差はあることと、ネットで見る限り効果が出ているのは確かなようなので、少なくても3ヶ月は本レポートは継続していき、実証していきたいと思います。よろしくお願いします。




最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!