2014年3月20日木曜日

今さら聞けない!?タイのゴーゴーバーのいろは12選 その3


8. 連れ出し後は基本的に自由
 です。そのままホテルに直行して本番、もありですが、例えば食事に一緒にいってもいいですし、バーに行って飲んでもありです。なんですが、「基本的に」とあるように当然女の子の意向も尊重してあげねばなりません。連れ出した以上、女の子の最終目的はお金にあります。その、ある意味人質がある以上、基本的に何でも付いてきてくれますが、せっかく少しの時間を共有するのですから、紳士でなければ後々もつまらないことにもなってしまいます。

9. タニヤ、ナナ、カウボーイ、いずれもラブホテルは付近にある
 それぞれのゴーゴーバースポットにはラブホテルが必ずあります。大体500バーツ前後なんですが、知らなければ女の子に任せちゃっても大丈夫です。どこか知らないところに連れてかれ・・・なんてことはまずないですし、徒歩圏内でありますので、この辺りは心配はいりません。

10. 自分のホテルに連れこんでもよし
 ただ、できれば避けた方がいいかもしれません。防犯上、念のためです。基本的にお店に属している子は問題を起こしたらその店にはいられなくなるので、盗みなどはしないはずですが、念のために越したことはありません。また、ホテルによってはジョイナーフィーという女の子連れ込み代を請求してくるホテルもあるようです。

11. その後本番2時間2500B、朝まで3500Bが相場
 本番が終わった後、女の子に支払う料金は2時間で2500バーツ、朝まで3500バーツが大体の相場です。これによかったらチップで100バーツから数百バーツあげる感じです。

12. パッポンのゴーゴーバーにはいかないこと
 パッポンのゴーゴーバー、特に2階にあるお店にはいかないことです、色々な問題の実例があります。詳しくは[タイのゴーゴーバーでのぼったくりの手口]を参照してください。ゴーゴーバーにいくのならナナかカウボーイが定番です。

以上がタイのゴーゴーバーのいろは12選でしたが、いかがでしたでしょうか?それから、あえて13番目を上げるとしましたら、G7かcappra(カップラ)のご用意はできていますでしょうか。G7はもはや日本人には説明不要かと思いますが、名実共にナンバー1の実績がある精力増強サプリメントです。cappra(カップラ)は昨年登場したG7と同じ製造元が世に打ち出した最新作で、G7の上をいくという精力剤、いずれも天然成分でできておりますので安心してご利用いただけるサプリです。G7のご購入、詳細はこちらから。ただ今KINGYOでもプロモーション中のcappra(カップラ)のご購入、詳細はこちらからどうぞ!



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!