2014年3月1日土曜日

【オンリー1ストーリー】大阪府/アメジスト様/G7/絆

ここでは、お客様よりいただきましたKINGYO商品をご購入いただいたその後の効果、またそれにまつわるお客様だけのオリジナルストーリーを紹介していきます。オンリー1ストーリーは随時募集中です!お寄せいただいた方には、漏れなくKINGYOアイテムを贈呈しております。詳しくはこちらから。

それでは早速本日のストーリーを見て参りましょう。

都道府県: 大阪府
ペンネーム: アメジスト
購入商品名: G7
題名: 絆

はじめて投稿させてもらいます。私は結婚7年目の36歳、妻28歳、3才子持ちの至って普通の家庭があります。家庭も比較的円満で、妻とも、また互いの親戚関係も仲良くやってる方だと思います。

ただ、ひとつだけ2年前くらいから悩み、というほどでもないんですが、セックスレスが本格的になってきました。原因は私の方にあります。妻に対して、立たなくなってきたのです。妻はそのことに対して何も言わないんですが、残念がらせてしまっていることは私にも解ります。

ここだけの話、私も時々風俗には行くんですが、その時はしっかりと勃起します。これを考えると、ただ単純に妻には女性として飽きてしまったのだと思います。しかし、妻への愛は変っておらず、できるものならまた昔のように、毎日とは言わないまでも毎週くらいは、と思ったりしてました。

そんな時でした。私がG7を知ったのは。バイアグラみたいな存在は知ってましたが、天然成分のサプリメントであることが気にいりました。(薬だと、副作用が怖いので)

私は早速、妻に相談したんです。そしたら、快くやってみよう!と受け入れてくれました。

アマゾンをはじめ他の数ある個人輸入代行店の中よりKINGYOさんを選んだのは、単純に価格です。あとはKINGYO掲示板に見られる膨大な情報、信頼できるな、と思ったところです。これから定期的に利用していくので、やっぱり価格が安いのが第一、あとは、口に入れるものなので信頼が第二と考えたのです。それから、これは後から気づいたことですが、KINGYOさんは日本語説明書をつけてくれて安心できたのと、掲示板を見てるとプロモーションをやられたりと、消費者のために色々な取り組みもされてるようなので、それも嬉しいところです。

さて肝心のG7の効果はバッチリで、「すごい。」とまで言われました。おかげさまで、妻との絆も今更ながら、より強くなったと思います。今までロウソクで雰囲気を作ったり、恥ずかしながら軽いコスプレとかでなんとか凌いでたのですが(それでもダメな時はダメでした)、これからは気軽に、また確実に克服できそうです。

G7をいろいろ調べていた時に気づいたのですが、思った以上に私と同じ悩みを持ってる人はいるものなのですね。私の周りにもセックスレスの夫婦がいますので教えてあげようと思います。

というのが私のストーリーです。このような感じで大丈夫でしょうか?実際に非常に助かりました。これからもお世話になるかと思いますので宜しくお願いします。






最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!