2014年2月19日水曜日

KINGYOの懸賞に宝石がボンボンと出てくる理由

突然ですが、KINGYOではfacebookページも運営しはじめました!KINGYOのfacebookページはこちらから。まだ最近オープンさせたばかりなんですが、その開設に伴い、懸賞キャンペーンなるものをもう、4回も開催してるんです!

その賞品とは、全部宝石!今のところ、です。なんでそんな高価な宝石がボンボン出てくるのか、ということですが、KINGYOを運営してる会社規模で考えると、ジュエリー部門、というのが別にあるのであります。
いつもインド人より仕入れてるんで、石担当の人が割安で仕入れられる様なんです。そこで、おねだりしてわけてもらってるんです!実は!一応、会社の内部事情なんでこれは秘密にお願いします★
さて、昨日は第四弾の懸賞当選発表でした、賞品はというと今月の誕生石であるアメジスト、ボリュームの2.00ctでした!まだまだ開設キャンペーンのこの宝石懸賞は続きますので、是非ともみなさん、ご応募ください!みんなでKINGYOを盛り上げて、世のコンプレックスの激減にご協力くださいませ。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!