2014年2月16日日曜日

G7 Alphaを実際に使ってみたレポートな件 「かたい!でかい!ながい!」


KINGYOでは、実際に使用してその効果を検証しもします。今回はG7 Alpha。G7 Alphaのご購入・詳細はこちらをご覧下さい。
満腹時の引用は効果が半減するとの事で、まずは空腹時に1錠を口に入れ水で流し込みます。ってか、カプセルでかっ!これは効きそうです。
30分後、なんら変化はありません。というか、すでにこの時ラチャダーにタクシーで向かってたんですが、なんの変化もないことにちょっとききかんを憶え、なんだかんだいってラチャダーに到着した時はカプセル飲用後1時間以上は経ってました。タクシー降りた時も、何の変化も感じられませんでした。
はじめシーザーに行き、全然人がいなかったので、ナタリーへ。ナタリーの正面左側へ行きこれも見送ってナタリーの右側。ここで落ち着きました。で、実際女の子を選んでベッドインしたのは飲用後2時間後くらいなもんでしょうか。
そしたら、急に変化が現れまして、なんだか根本から血が充血してくると言いますか、すぐそれははちきれんばかりになりました。気持ちいつもより大きくなった様でもあります。で、いつものそれより時間的に長く、結果としてはいつもより「かたい、でかい、ながい」の三拍子には満足でした。スゲェぜ、G7 Alpha。この三拍子、いいですね、「かたい、でかい、ながい」今自分で言って妙に納得しました。G7 Alphaのキャッチは「かたい!でかい!ながい!」です。
検証してわかったこと、それは「効果はその時になって現れる」ということ、また、「かたい!でかい!ながい!」、さらには、終わったあとも数時間はなんか違和感があって、またやろうとすればいつでも!という攻撃的な本能的な何かがありました、持続性も確認できました。
これ発明した人天才、KINGYOがおすすめするG7 Alphaは、実証済であります!



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!