2014年2月8日土曜日

猿岩石がバイトしていたとんかつ屋[とん清]

あの猿岩石のユーラシア大陸横断ヒッチハイクはいつだったか、「バンコク 猿岩石」といえばこのとんかつ屋[とん清]。

昭和のレトロ感溢れる店内は、「落ち着く!」と好評のこちらのとんかつ屋さん。とんかつ屋さん、といっても、いわゆる定食屋さんかな。食事は美味しく、値段もそこそこ安め、観光客が来るようなところではなく、どちらかというとバンコク在住の日本人が来るようなところなので騒がしくもなく、私もたまに行ったりしてます。

最近ハマってるのがこちらのメニュー、[カツ丼せいろ]、これで200バーツ。日本円で640円くらいでしょうか。・・・あれ、安くはないかな。まあ、美味しいのでいいということで!
とん清(スリウォン店)はCOCAとラーメン亭がある通り(soiタンタワン)でスリウォンから入るとすぐ右側にあります。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!