2014年2月28日金曜日

ソープビルディング [ プラザ ]

ソープといえば、その専門街ラチャダーがまず挙げられますが(ラチャダーの歩き方はこちらから!)、ソープビルなるものがラチャダーとは別にあります。場所はペッブリー通りで、ペッブリーはスクンビットと並行するように走る、スクンビットより北にある通りです。位置的には、ナナの右上(北東)に位置します。

タクシーの運ちゃんには、プラザー↑と語尾を例の如く上げれば、通じます。通じたか通じないかは、タクシーの運ちゃんの反応で解ります。自分のことのように盛り上がりますから。

プラザのビルは何階建てなんでしょう、とにかく20階や30階かはわかりませんが、その全てがソープです、ソープの塊ビルディングです。

プラザは大きく分けて3つ入口があります。

■正面入口
一つ目は正面です。行けば分かると思うんですが、プラザの正面入口はゲートらしきところを通過してUターンするようにぐるりと回ってすぐ左にあるのが正面入口です。数段の階段があります。中に入ると左側にひな壇がズラっと並んでる状態です。待合せ場所にもなっていて、高い日本食などもあります。正面なのに、それほど女の子は多くありません。

■地下入口
二つ目は地下です。地下というほど地下じゃないんですが、正面入口のフロアを1階とするならば、地下に位置します。ゲートを通過して右の駐車場に入っていく感じです。ここが1番女の子が多いです。例によって自分で自分の値段を決めてるんですが、2000でも結構かわいい娘が並んでいます。

■VIP入口
5階だか6階(たしか6階)に高級バーみたいな感じのフロアがあります。ここは、4000~6000バーツくらいの娘が並ぶ高級感漂う入口です。

以上、3つの入口から成り立ってるプラザですが、ここにもVIPルームはあります。その他マットの有無なども事前に確認しておきましょう!

プラザに持参するとより楽しめるマストアイテムがこちら、G7。日本人にはもはや説明不要な天然成分の精力増強サプリですが、皆さんご利用いただいてます!たぶん、当店が市場で1番リーズナブルに提供できているかと思いますので、1度当店にもいらしてください、KINGYO本店はこちらから!




最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!