2014年2月28日金曜日

ニューハーフにイカせてもらった件のレポート

超よかったですよ。やばいですね、もっと厳密にいえば、やぶぁい、ニューハーフ。場所はズバリ、ナナですよ。(ナナの歩き方についてはこちらから!)

私はそれまでですね、男の経験はなかった、といすか、私完全ストレートですから、男のカッコしてるゲイとやるとかはありえないんですけど、ほんと、変な意味女性よりきれいなニューハーフっているじゃないですか。いつでもチャレンジャーな私は、やっぱり新世界を求めたのでした。

しかも、ニューハーフって、安いんですよ。女性の場合は2500バーツが相場でも、ニューハーフは1500バーツです。

私が指名した娘はとびっきりきれいな人でしてね、初めての体験に終始ドキドキでした。作り物だから成せる業なんでしょうが、見れば見るほどきれいな顔してまして、この世にこんなきれいな人がいるものなのか、と神々しくて神々しくて目もあてられないくらいと美女だったんですよ。こんだけ美女だったら、男でもそんな小さいこと、全然問題なし!てな感じでした。

部屋に入ってシャワー一緒に浴びるじゃないですか。そしたら、オチンチンペロんと出して、笑ってるんですよ。←美女なんで全然問題なし!てな感じでベッドイン。


キスするじゃないですか、なんか男と女って、唇の硬さが違うんですね、初めて知りました。明らかに硬いんですよ、女性のそれより。でも、それがなんとも気持ちよくてですね、わかります?なんかいけないことをしているようで、よけい興奮してくるんですよ。もう、キスだけでギンギンにおったっちゃってですね、ともかく興奮しました。

もとよりアナルはやるつもりはなかったんで、美女のお口でしてもらうことに。その部屋、鏡張りの部屋でして、自分と美女の姿を鏡越しに見ながら「これ両方とも男なんだよな~」なんて客観的に見てると余計興奮してきましてね、ぶっとんじゃいました。

ということで、ニューハーフも一度くらいは是非おすすめしたいところです。なんつーか、女性にはない興奮、新しい世界がそこにはあります。

ところで、ニューハーフとのやり取りに準備はお済みですか?いざという時に元気が出ない!どうしよう!?なんて心配はいらない勢力増強サプリ、ご用意しています。天然成分で安心な日本人にもバカ売れのサプリメント・G7(ジーセブン)はこちらから!



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!