2014年2月16日日曜日

パッポンの歩き方


パッポンの利用の仕方、といえば主に観光仕様、ということになります。まずはパッポンの概要について触れていきましょう。
パッポンといえば、元はといえば、ミスターパッポンさんという人の私道だったらしい。そんなことはどうでもいいんですが、夕方17時くらいになるとどこからともなく屋台カーを持った人が一斉に集まり、屋台を組み立ててゆく。そしてあの屋台通りができるわけで、夜もふけて1~2時くらいになるとまた一斉に解体してどこぞと去っていきます。
屋台の内容はほとんどコピーもの、大体彼らは少なくとも2~3倍ほどふっかけていってきますので、半分は下がると見ていいでしょう。言われたままの価格で買うことだけは避けましょう。
それから、パッポンには何店舗かゴーゴーバーがあります。キングスコーナーなどがその最たるお店ですが、中にはレディボーイ(ニューハーフ)も混ざってるので予めご認識を。
ただ、ゴーゴーバーを目当てにいくのであれば、やはりナナとカウボーイには劣ります。なので、パッポンの利用方法としてはあくまで観光、といきましょう。
それから、パッポンといえば、当店KINGYOがオススメするJIU JENGなどの準備はお済みですか?JIU JENGはバイアグラと似た効果がある漢方です。日本人にお馴染みなG7の取り扱いもありますが、JIU JENGは6錠入りで経済的ですし、オススメです!JIU JENGのご購入・詳細はこちらから!



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!