2014年2月23日日曜日

私が人生で1番長く笑っていた場所は〇〇だった

人生はおもしろおかしくいきたい、誰もがそう思っているだろうけど、世の中そんなに甘くはありません。逆にいえば、苦しいことが存在するからこそ、楽しいということも存在する、ともいえます。つまらないことがあるからこそ、おもしろい、と人は感じることができるわけです。

ところで、皆さんは1番長く笑えていたのは、どのくらいですか?私は、2時間です。そりゃ、真面目に2時間絶え間なく笑っていたわけじゃありませんが、ずっと笑っていられたのはズバリ新宿二丁目。関東以外だとどこまで有名かは解りませんが、少なくとも日本屈指のオカマ街です。言うまでもなく、私が笑った場所は、オカマバーです。

とにかくおもしろかったのを、憶えています。とにかく、ずっと笑ってた。オカマの人って、なんであんなおもしろいんでしょう?学生時代にもオカマはいましたし、出逢うオカマは、みなおもしろい。まぁ、とにかく、新宿二丁目のオカマは最強です。きっとあの世界はあの世界で猛烈な闘いがあるのでしょうが、とにかくオカマ、最高です。

さてオカマといえばタイも盛んです。というか、世界でも屈指のオカマ先進国であります。そんなオカマ先進国のタイでも売れている女性ホルモン剤が、エストロモン。KONGYOでも勿論、扱っています。私は男に生きたいので残念ながら飲んでみることはできませんが、こう売上が良いとほんとに手軽にはじめられるサプリなんだなぁ、というのを感じています。

女性ホルモンを投入するサプリ、それがエストロモンです。勿論、オカマ専用というわけではなく、更年期障害の方(女性の方)にもご購入いただいています!そんなエストロモンのご購入・詳細はこちらから。




最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!