2014年2月27日木曜日

カウボーイの歩き方

ナナと2トップでゴーゴーバーのトップに君臨するカウボーイ。カウボーイはソイ(小道)の名前で、ソイ・カウボーイなんて言ったりもします。場所はアソーク交差点のところ。ソイなんで、一本道なんですが、ここにピンク街が繰り広げられている。

その中でも、超がつくほど有名なのが、バカラ。カウボーイはこれでもっているといっても過言じゃないほど、他店の追従を許さない。ってか、かくゆう私も、実はカウボーイはバカラ以外は行ったことがありません。逆に言うと、バカラがどれほどすごいのかが、少し知れようというものでしょう。

さてそのバカラ、何がすごいってやっぱりガラス越しに見るあの景観でしょう。要は2階建てのゴーゴーバーなんですが、1階と2階の境目が、要は1階から言うと天井が、2階から言うと床が、ガラスなんですね。だもんで、1階から上を見ると物凄い角度から見えるんですよ。斬新、且つ斬新じゃないですか。

それから、ここは有名店だけに、そして2階建てでもあるんで、必然と女の子も多い。ちなみに、日本人も多い。でも、個人的な感想を言うと、ナナのレインボーなんとかの方が、より日本人好みの女の子が多いと思います。

他店は、、覗いてみてもパッとしないんで、行ったことはありません。どなたか、おもしろい
お店があれば教えてください~

ところで、カウボーイに行く時の準備はお済みですか?当店では勢力増強サプリを多く扱ってますが、今日はcappraを宣伝したいと思います!cappraはあの伝説のG7の同製造会社が、G7の上をいくとして世に打ち出す新しい精力剤。要は、勃起力を授けてくれる大人の男のサプリメントです。G7と同じく天然成分の配合で、バイアグラのような薬にみられる副作用なども心配御無用なサプリなのであります!cappraのご購入、詳細はこちらへどうぞ!




最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!