2014年2月13日木曜日

マンゴーが死ぬほど好き!でも死にたくない!という方におススメなマンゴーづくしのお店な件

微笑みの国・タイランド、アメージングタイランド、(空から見ると)大きな駐車場、など色々キャッチフレーズがあるタイですが、忘れてはなりません、[フルーツ王国]でもあるわけです。フルーツ王国だけに、フルーツの王様・ドリアンなんかもそこら辺で食されているわけです。王様は置いておいて、マンゴーです、マンゴー。
東京、いや、日本きってのお洒落な街・代官山にマンゴーのお店があるのをご存知の方も少なくないはず。いや、日本全体で見たら絶対少ない、ということでご存知ない方前提でお話しますと、そのお洒落な街・東京の代官山にマンゴーのお店があったんです。何を隠そう、その本店を今回は紹介しちゃおう!という話なんです。あった、とは、2007年に日本に進出して数年で閉店しまったんです。たぶん、代官山でお店をやることの費用対効果を舐めていたのか。。いずれにしても代官山に進出して残念ながら閉店しちゃうくらいのマンゴスイーツなお店、それがこちら、

Mango Tango!店内のメニューはすべてマンゴづくし!もう、マンゴ祭りみたいな感じでのミスターマンゴスイーツなお店でございます!
旅行雑誌に大きく取り上げられ、店内は日本人も多いです。今やスイーツ好きが来タイしたら必ず寄るところ、と言っても過言ではないくらいなタイフルーツ店の大御所、それがMango Tango!
場所はサイアムスクエアのど真ん中にあります。
- ジャンル: スィーツ
- 旨さ: ★★★★☆
- ローカル度: ☆☆☆☆☆
- 営業時間: 11:00-22:00
- 無休
- Tel. 02-658-4660
- エリア: サイアムスクエア
- 席狭い、20人弱か



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

■KINGYO MOVIEができ上がりました!