2014年2月10日月曜日

ニゾラールシャンプーの紹介

ニゾラールシャンプーは、皮脂の過剰分泌やフケの大量発生により、頭皮に存在する常在菌が異常繁殖する事で脱毛する、脂漏性脱毛症・粃糠性脱毛を防ぐ薬用シャンプーです。


■Nizoral効果
真菌(カビ)の繁殖を抑え、脂漏性皮膚炎の症状である、頭皮のフケ・かゆみを取り除き、 脂漏性皮膚炎に関係があると言われている脱毛症の治療にも効果が期待されます。
しつこいフケ、頭皮の脂漏性皮膚炎の原因となる真菌(カビ)を殺すケトコナゾール2%配合で、フケ・痒み・皮脂過剰などを改善する効果があります。
フケだけでなく、同時に頭皮の赤み、かさぶた、かゆみも一気に解決。いつものシャンプーの代わりに週1,2日使うだけなので、使用法は簡単かつ経済的です。
また、頭皮の脱毛ホルモンDHT(デヒドロテストステロン)を抑制する、アゼライン酸やフィネステライドなどの効果を高める働きがあり、男性型脱毛症AGAの治療にも有効とされ
ています。
■副作用について
ニゾラールは使用形態上シャンプーというカテゴリに属しますが、含有成分のケトコナゾールは皮膚感染症の治療に使用されるなど、強い抗真菌作用がある成分であるため、外用薬としてのイメージが正しい認識になりそうです。今のところニゾラールシャンプーの使用による副作用の事例は確認されていないようですが、用法容量を守らずに使用をすると、ケトコナゾールの強い作用により、さらなる頭皮状態の悪化を引き起こしますので、重複となりますが使いすぎには注意が必要です。
ニゾラールシャンプーのご購入・詳細はこちらから!



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!