2014年2月23日日曜日

タイに来てはじめの1ヶ月に、3人のオカマとなんかあった件

もう10年以上前の話になりますが、初めてタイに来てはじめの1ヶ月に、3人のオカマとなんかありました。「なんか」って、それぞれ違うんですが、まぁ、下記の通りです。

■電車にて
BTSに乗ってたんですよ。立ってたんではなくて、座って乗ってたんですね。そしたら、右横の人がですね、いきなり私の耳に、「フゥッ!」って息を吹きかけてくるんです。びつくりしましてね、右見るとオカマがこっちは見てないんですけど、前見てニヤニヤしてるんですよ。なんだか、僕もニヤニヤしちゃってですね、また普通に座ってたら、また「フゥッ!」ってやられました。で、右見るとやっぱりオカマがこっちは見てないんですけど、前見て、なんか知らないふりしてニヤニヤしてるんですよ。何だか、また僕もニヤニヤしちゃってですね、こういうのがあと1、2回くらい続いたんです。んで、サイアム駅おりたら、そのオカマがですね、「電話番号教えてくれ」っていうんですよ。今思えばもったいないことしたんですが、オカマにまだ免疫がなかった私は、お断りしたのでした。


■デパートにて
ちょっと地方のデパートをたまたま歩いてたら、よくデパートとかで試飲をオススメしている娘っているじゃないですか。どうもオカマなんですけど、なんか妖艷な雰囲気を醸し出していて、アプローチを自分にかけてくるんですね。なんか魅力を感じて、この娘とは電話番号を交換したんです。で、まだLINEなんてものはなかったんで、SMSで連絡を取り合って一週間後くらいにその地方のデパートで待ち合わせしたんですが、結局現れなかったという。。

■ホテル前にて
まだタイに来て1ヶ月も経ってないですからね。アパートもなく、ホテル住まいだったんですよ。ホテルっていっても、1日500バーツだか600バーツだかのゲストハウス系なんですけど。仕事終わって夕方帰ろうとしたら、ホテルのソイ入ったところで呼び止められましてね、、「ずっとみてました、友達からでもつき合ってください」的なこと、いや、ウソじゃないですよ、を言われました。

さてオカマといえばタイ。と言いますか、世界でも屈指のオカマ先進国・タイランドであります。そんなオカマ先進国の日本でもよく売れている女性ホルモン剤が、プロベラ。エストロモンに続いて売れております。

女性ホルモンを投入するサプリ、それがプロベラ。勿論、オカマ専用というわけではなく、更年期障害の方(女性の方)にもご購入いただいています!そんなプロベラのご購入・詳細はこちらから。






最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!