2014年2月27日木曜日

ナナの歩き方 その2

今回は、ナナのお店紹介編です。とは言ってもお店の名前はほとんど覚えてないんですが。。詳しい情報は次回行った時にでも写真付きでレポートしますんで、まずは参考までに。

■レインボーなんとか
まず行くべきは1階の1番奥の右にあるレインボー。レインボーはたしか1から4くらいまであって、たしか1階の奥にあるのは2だったような気がしますが、気がするだけで、定かではない。兎に角、私が思うにこの1階の奥のレインボーなんとかが1番クオリティーが高い。

■ニューハーフ
1階のレインボーなんとかを紹介したついでに、1階のレインボーなんとかの左隣にあるなんとかって店は、ニューハーフの店なんですが、ここもレベルが高い方。女性より綺麗な、びつくりするほどの娘も中にはいるはず。

■2階のなんとか
なんとか、なんとかですいませんが、いちいちお店の名前なんて見てないので解らないんですが、2階にお立ち台が3つくらいある比較的大きいところ、たしかエスカレーター上がって左に折れて右側あたりにあるお店です。この2階のなんとかも、1階のレインボーなんとかに追従するように、レベルが高めです。でも、1階のレインボーなんとかには、やっぱり敵いません。

■2階のニューハーフなんとか
エスカレーターで2階に上がり、左に折れて、というか、要はコの字になってる方に行き、突き当たりを左に曲がり、次の突き当たりがニューハーフのお店。ここは、1階の先程紹介したような本気のお店ではなく、言わばギャグ用で利用できるところ。ニューハーフはニューハーフでも、怖い系のニューハーフがメイン。中にはレベルの高い娘もいるけど、基本、恐ろしい系。だからこそ、バンコク初心者の人をサプライズでお連れしてもおもしろい。実際、この店に行った後に1階のレインボーなんとかに行くと、ものすごく安心して女性の女性の有難さを感じる、というシステム。

■2階のショーのお店
これも例の「なんとか」でお店の名前は覚えてないんですが、ショーをやってるゴーゴーバーです。ゴーゴーバーなのにショー。私が知ってる限り、ゴーゴーバーなのにショーをやってるのはここしか知りません。SMショーからタイ舞踊のショーまで、一度は行ってみてもいいと思えるところです。場所は2階で、右側のエスカレーターから順に行くと、コの字の最後の辺にあります。お店の前に「ショーやってるよ!」的な看板が見えますので、すぐわかるかと思います。ここは、ゲストを連れていってもおもしろいかも知れません。

ざっとナナはこんな感じです。最近は行ってないんで、3階とか何かおもしろいお店があったら教えてください。ちなみに、ナナは全部ゴーゴーバーです。上に500バーツとかのヤリ部屋があります。

1階中央のバーは飲むだけのところで、待合場所としても最適です。複数人で行った時、ここに集まって反省会みたいな感じでも使えるところです。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!