2013年12月25日水曜日

隠れ家マッサージ

タイの魅力のひとつであるマッサージ。日本では10分1,000円といった世界のなか、タイでは2時間250~300バーツ、といった感じ。そんなのなら、住んでると毎日でも行きたい、というところだが、実際に住んでるとあんまりいかない。
そんな中、お客さんと街を歩いて偶然見つけた隠れ家的なマッサージ。今日はまたここに来てしまった。
バンコクの中でも一等お洒落な通りLang Suanのマリオットの斜め前くらいにある、その名も「@Langsuan」。ここは、一軒家をそのままマッサージ屋に改造したなんおも落ち着きのあるところ。その外見から一見高そうにも見えるが、そんなこともない。
タイマッサージ
60分 300バーツ
90分 400バーツ
120分 500バーツ
といったお手頃感。清潔感溢れ、なんといっても音1つないしーんとした雰囲気であの内装は、マッサージ屋としては理想の雰囲気。おまけに、マッサージ屋にありがちな店員による「チップよこせ~」もない。
ここは、お客さんを安心して連れていける新しい引き出し、誰にも教えたくないけど、ブログ開設記念に、公開してみました。バンコクに来られたら、行ってみてください!



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!